2010年6月28日月曜日

地震

朝4:00ちょっと過ぎ起きる。

まず田の水入れだ。4:30~6:30の予定で、水口を開けてくる。

そして仏様にお茶を上げて、私も飲んでゆっくりする。

そしてパソコンをやる。6:00頃、地震があった。震度3、震源地はむつ方面だ。

余震はなく、津波注意報もなし、すぐ終わって、ほっとする。

10秒くらい、グラグラッと来たので、身構えたがホッとしている。

その後に田へ行って水止めて来る。

霧雨だ。今日の天気はこういう感じかな。ジトジト・ベトベトでムシムシだ。

週間天気予報も雨と曇りでパッとしない。

今月、自動車税の納期なので、そして今月よりコンビニで出来るようになったので

ローソンで収める。

0 件のコメント:

コメントを投稿