2010年6月23日水曜日

独身気分

朝4:30に起きる 体のあっちこっちが痛い!!

仏様にお茶を上げながら、私も飲みちょっとゆっくりする!!

田圃に水を入れに行く 5:00~6:30の予定

一旦帰って、再度止めに行く。今日の天気予報が大雨雷注意報なので、1時間半くらいにおいた

帰って、朝ごはんの支度をして一人で細々と食べる。

息子家族が昨日、嫁の実家に泊まったので、久々に朝食の準備をした

たまには、孫のいない時があっても良いもんだ!!

会社へ出勤  11:00頃に突然の土砂降り、1時間くらい

田圃には丁度いい!! 天気予報どうりだ。

それは良いのだが、側溝から雨水が溢れている:中々ない事なのだ!!

そして時折雷ーーー落ちなきゃいいが!!

後は時折雨がふってたり晴れたりで会社が終わる頃には

晴れちゃった!!

自転車で通っているので、 ラッキー!!

時々帰りがけに、隣のスーパーに寄って、おかずと孫のために何かを買って帰る

0 件のコメント:

コメントを投稿