2010年6月15日火曜日

壮行会

今日は朝2:00に眼が覚め、寝られず起きる事にする。

田に水入れに行く。予定は2:30~5:00.まだ周りは暗いので、一旦家に帰る。

仏様にお茶を上げ、私も飲みゆっくりする。パソコンをちょっとやる。

再び田へ、4:30より草刈を始める。

田を並んで2枚持っているので、真中の畦を刈る予定。

6:00ちょっと過ぎに終わり家に帰る。

今日は生ゴミの日なので、金曜日から取っている庭が45ℓのゴミ袋4つあるので、一輪車に積んで出す。

家の生ゴミと寄せて2回行く。

今日は会社の担当内の中の有志で飲み会がある。若い社員が7月から1年間の長期出張という事で、壮行会です。

久々の飲み会なので、酔っ払わないようにしなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿