2010年6月7日月曜日

操作

今日はゆっくりする。

今日は会社、どっちかって言うと休みの方が体というか体力的に,いろいろと過酷になる方が

ままにならない。そういう時は会社に一時の安堵を求め出勤、骨休めである。<笑>

5:00退社 帰ったら、息子よりトラクターの操作方法聞かれ、いろいろと教える。

最低限のことは教えるが、とにかく無理をしないようにと!!

なんに関してもそうなんですが、慣れてきての過信が一番怖い!!

32歳なんですが初めてなんです。

自動車の運転できるからといって安心は出来ないんです。

一緒には出来ず、農作業とはいえ、どちらかというと建設機械の作業というイメージです。

平坦地での作業でも気を抜かずに、気をつけて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿