2010年6月17日木曜日

トラックの幌(シート)

さすがに昨日は二日酔い気味で、具合が悪かった。

今日もちょっと尾を引いている。年なんだな~!!

朝田に行って、水を見る。昨日は大雨だったので水が一杯入っている。

これだと入れなくても良いな!!

今日は晴れていてる。田から帰って、犬を散歩させる。

15分くらい、散歩といっても敷地内を遊ばせるだけ、そして小屋に入れエサを与える。

家に入りゆっくりする。仏様に追善を上げて拝み、朝食にする。

会社の帰り、サンデーに寄る。

トラックのシートがもうボロボロで雨漏りするので、買い換えようと!!

¥7000もするが、ちょっと大き目のサイズを買う。家に帰って早速新しいのに取り替える。

これで雨漏りもしないし大丈夫だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿