2010年7月17日土曜日

剪定

今日はゆっくりとするつもりで、起きる。

今日から4連休、その第1日目。色々とやることがあるので頭の中で一応算段ををしておく

庭木を大分整理したがまだ結構あるので、剪定をたのんでる

ナナカマドの木も大きくなりすぎたので伐採を頼んでいる

去年もナナカマド1本切っちゃって、その他オンコの木4・5本切って大分スッキリしているのだが

畑と田となると中々手が回らないので、つい頼んでしまう

でも昨日の午後から来て、今日で終わりにするという⇒さすが早い

残ったと言うわけではないが、後は私が適当に始末をする

ゴミ袋で9袋、木の枝を束ねたのが20くらいを生ゴミの日に出す予定

今日は、田んぼに除草剤を蒔くつもりだったが、息子にトラックを使われてしまったので

明日に散布する事にする

畑の整理・草取りに専念する⇒あまり暑く、休み休みする

明日もあるからな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿