2010年7月1日木曜日

ボディービル

朝4:00頃、どしゃ降りの音で眼が覚める。

結構降っている感じだ。起きて仏様にお茶を上げ、私も飲んでゆっくりする。

今日は田に行かなくて良いので~~ゆっくり、まだ新聞も来ていない。

パソコンをすこしやる。

その後小降りになり、降ったり止んだり。

今日は蒸し暑くなるんだな~。

6:30頃仏様に追善を上げて拝み・・・

   南無阿弥陀仏

   ・・・朝ご飯にする。

今日はボデービルとまでいかないが、腕立て30回・腹筋15回・ダンベル(10㎏)10回

     ・ぶら下がり5分、懸垂5回・握力を前、横、上を10回づつを2セットやった。

昨日は1セットだけーー時間がない時とか、園芸で動きすぎの時はやらないときもある。

農作業だけだとどうしても力が偏って良くないので、体力をつける為にやっています。

年だけど結構体力ありますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿