2010年7月6日火曜日

生ゴミ

朝起きてまずは仏様にお茶を上げ、私も飲みゆっくりする。

田んぼの水を放して干しているので、気が楽だ!!

ここんとこ採った畑、庭の草等のゴミを肥料袋に入れまとめる:2袋。刈った長めの草等はすずらんテープで

結えて、2束。そしてとりあえず40ℓのゴミ袋を1つとその他もろもろを一輪車(ネコ車)で1回出してくる。

後は、会社に行く時に出して行けば良いな。

時間的に草取りはもう出来ないので、アルフを放す。

出すんだけど、おしっことうんこをしたら小屋に行ってしまう。

エサの催促なのかな~  と思って、小屋に入れてエサを与えてお終いにする。

平日はなるべくやろうと思っている、体力作りに朝のボデービルを1セット

やって会社に自転車で出勤!!

0 件のコメント:

コメントを投稿