2010年7月3日土曜日

ゴロゴロ

昨日温泉に入ったので、気分はスッキリ体がパッとしない!!

今日はゴロゴロしてよう。たまには良いんじゃない。

皆が出かけた後久々、居間のパソコンでソリティアをして遊ぶ。

それもちょっと飽きて、家の居間等の後片付けをしながら、掃除機をかけきれいにする。

下の孫が2歳と7ヶ月お茶目な女の子、やはり散らかるよな~

廊下、玄関、勝手口、洗面所、トイレ、居間、台所・・・時間かかるし、汗かく!!

休みながら掃除したが昼までかかった。

今日は一人なので、昼作る。蔓のササギ(インゲン)を採ってきて味噌炒め、味噌汁

朝孫が残した目玉焼きで昼食・・・いただきます!!

後はテレビを見る。龍馬を見てから外に出てみる。

雨の後には草が生え伸びる・・・目に入り気になるな~

一度にやると疲れるので、ちょっとづつ草を取る事にする。

一日中ゴロゴロはしていられないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿